ご案内

コロナ禍での経験を踏まえ、中堅・大企業の経理財務部門においても、クラウドやデジタル化(DX)を進め、テレワークに対応できるシステムの整備が求められています。
また、激変する環境の中では、グループ会社も含めた業績管理・資金繰り管理の強化が必要です。
当セミナーでは、TKCの中堅・大企業向け統合型会計情報システムFX5クラウドについて6つの視点(テレワーク支援、生産性向上、業績・資金繰り管理、グループ一元管理、連結決算早期化、電子申告効率化)から最新情報をご紹介します。
この機会にぜひご参加ください。
◆当セミナーはLIVE配信形式です。簡単な設定で自社(自席)から受講できます。

主催:株式会社TKC 

このようなご要望のある経理責任者様、担当者様にお薦めです

  • テレワークにも対応できるクラウド型会計システムへ切り替えを検討している。
  • TKC法人電子申告システム(ASP1000R)、TKC連結会計システム(eCA-DRIVER)、TKC固定資産管理システム
     (FAManager)
    と連携して効率化できる会計システムの説明を聞いてみたい。
  • カスタマイズしないで「業務システムとの連携」や「独自管理資料のアウトプット」ができ、法令改正への対応も
      安心な会計システムの説明を聞いてみたい。
  • 現場部門長の業績確認の仕組みを、紙からデジタルへ切り替えたい。

セミナープログラム(14:00~14:45) 

はじめに

TKC統合型会計情報システムFX5クラウドの概要とユーザ活用事例のご紹介

テーマ1

クラウド、ペーパレスによりテレワーク・在宅勤務を支援

テーマ2

簡単な設定でデータのインプット・アウトプットを連携・自動化し生産性を向上

テーマ3

急激に変化する環境において業績管理・資金繰り管理を支援

テーマ4

グループ管理メニューにより企業グループを一元管理

テーマ5

TKC連結会計システム(eCA-DRIVER)との連携により連結決算を早期化

テーマ6

TKC法人電子申告システム(ASP1000R、e-TAX連結納税)との連携により
電子申告を効率化

TKC統合型会計情報システムFX5クラウド紹介はこちら>

開催日程

※3名以上のお申し込みがない場合は開催を中止する場合がございます。
※当社と同業の企業様は、参加をお断りする場合がございます。
※本セミナーは、CISCO社のWebexを利用したLIVE配信形式のセミナーとなります。参加いただく方は事前にWebexを
 インストールいただく必要がございます。詳細な事前準備事項及びセミナー参加URLは申込後に別途ご案内いたします。
※セミナー開始の15分前から接続いただけます。

開催地 期間 会場 定員 お申込み

※上記日程で都合のつかない方はこちらからお申込みください。別途営業担当者よりご連絡させていただきます。

参加費用

 無料

お問合せ先

株式会社TKC 企業情報営業本部
担当:高野(たかの)、山田(やまだ)、藤田(ふじた)
〒162-8585 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル4F
電話番号:03-3266-9055   e-mail:fx5@tkc.co.jp

電話でのお申込みは受け付けておりません。当ページにてお申込みください。
電話でのお問合せ時間:9時~12時/13時~17時土・日・祝日を除く