無料LIVE配信

TKC会計ソリューションセミナー

― 単体から連結まで業務効率化を支援します ―

お申込みはこちら

ご案内

電子帳簿保存法、インボイス制度への対応など、経理部にとって対応するべき事項は多くなっています。一方で経理業務のさらなる生産性向上が求められています。 このような状況に対して、既存の会計システムのみではなく、様々なクラウドシステムを活用することで課題に対応されている企業様が増えています。 当セミナーでは、コアとなる個別会計・連結会計システムとクラウドシステムをつなげる連携機能についてご案内いたします。
◆当セミナーはLIVE配信形式です。簡単な設定で自社(自席)から受講できます。是非ご検討ください。
      

 

主催:株式会社TKC

セミナープログラム

60分

会計システムで実現したい連携機能のポイントと構築事例
便利な各種クラウドシステムを活用するために、連携事例とポイントのご紹介
      
講師株式会社TKC会計システム専任担当

開催日程

本セミナーは、Cisco社のWebexを利用したLIVE配信形式のセミナーとなります。 参加いただく方は事前にWebexをインストールをお願いします。 詳細な事前準備事項及びセミナー参加URLは申込後に別途ご案内申し上げます。

開催地 開催日時 会場 定員 お申込み

セミナー詳細

日時 上記の開催日程をご確認ください。
会場 オンラインでの開催
※参加者宛に別途ご案内いたします。
参加費 無料(定員100名)
お問合わせ
株式会社TKC 企業情報営業本部
担当:藤前(ふじさき)・岩渕(いわぶち)
Email:eca-driver@tkc.co.jp
※電話でのお申し込みは受け付けておりません。当ページにてお申し込みください。
※お申込み後、自動返信メールをお送りします。自動返信メールが届かない場合は、当お問合せ先までご連絡ください。
※お問合せはメールでお願いいたします。営業時間:9時~12時/13時~18時(土・日・祝日を除く)
※ 記入いただいたお客様の個人情報は、本体験会に関するご連絡および資料等のお届けのために利用いたします。また、今後開催するセミナーのご案内をお送りします。
なお、具体的なご要望をいただいた場合には、その内容により提携または協定企業等に連絡することがあります。当社の個人情報保護方針は、 こちら をご覧ください。